赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

寄り道をする vol.6   

2009年 06月 12日

なんだか "寄り道をする" シリーズのカテゴリが出来そうな気がしてきました


VooDoo号のブランドである VooDoo教団の "あやしい宣教師" であらせられる
mt-biker☆さんが、いつも「"きゃのん☆でーる!" なんか絶対買わないね!」と
おっしゃっていたのですけど、ついにキャノラー・・いわゆる cannondalistaに
なられるのかな・・私が VooDoo号を購入したりですし、時の流れは残酷ですね
(ナンヤソレ)

Web Link : Digitalの泉


なにを隠そう、私はボトル・ボトルケージに関してのトラウマがありますので
あらゆるパーツのなかでもボトルを購入するときが、いちばんワクワクします
(VooDoo号をゲットしましたので、この傷ついた心も癒されてゆくのでしょう)


b0146418_1585167.jpg


¥800えんで真新しいウォータボトルをゲットして、とても幸せな気分になって
なんだか「ごきげんだねッ!」って、雰囲気で夕刻のなかを帰路に着きましたよ


湖の近くに、ずっと工事をしていた新しく綺麗な道路が開通をしていましたから
そちらへ向かいました、ブロックタイヤ向きの未舗装路でもないけどイイのです

まだ分譲地ばかりの風景のなかに、建ってすぐの初々しい住宅やお洒落な感じの
アパートを眺めつつ、ブロックタイヤのノイズを奏でながらキコキコ♪と漕げば
どうみても帰路方向に対して反対側に道路が続いていましたので、涙眼状態です


すこし遠回りになっちゃいましたけど、家族でよく遊びに来ている親水公園まで
なんとか辿りつきましたので、公園の@@@(自主規制)へ寄って休憩しました

だって生理現象はしょうがないですね・・いつもながら伏せ字の意味が無いなあ


気分もイイので "USA" 系な炭酸清涼水を¥120えんで購入をして贅沢をしました

「♪揺れる髪せつなく・・踊ろうよ・・南風・・・・眩しくて〜♪」なんて歌を
口ずさみつつ、その真っ赤なヂュースの缶と真っ赤な VooDoo号を眺めましたよ

・・・・Yes My Love
(ナンヤソレ曲ちがうし)

b0146418_1591280.jpg


私が居を構えているところは、なんどか載せていますように湧水水源がたくさん
在りますので、ゲットしたばかりの "B" なエンブレムのボトルに水を汲みました

ココは坂道登さんに教えて頂いた湧水水源ですが、サイクリスタにもメヂャーな
ようでして Superflyさん sekkyさんも、よく訪れられているみたいな感じです

Web Link : Field Life Web Link : sekkyのコソ練 Blog


もう時間もおそかったので、野菜を洗うお婆ちゃんたちには会えませんでしたよ

b0146418_1592696.jpg


梅雨の季節を迎えて、もうすぐ盛夏の季節が来ますから陽もながくなりましたね

この涼しげな日本的カントリーの風景も、もうすぐメコン川流域のような風景
感じるコトになり、暑くるしい草木に覆われた濃厚な景色に移ろいゆくのでしょう


そうしたひとときを楽しんでから、家族の待つ家に戻っている私の自転車生活です

私的メモ:Next Newマスィン貯金より本日の支出¥920えん(な、なんだってー!

Next > 寄り道をする vol.7
[PR]

by super-v | 2009-06-12 00:00 | エピソード