人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.14   

2009年 05月 28日

春と秋、それぞれの季節に "赤いオブヂェ" で駆けるようにしています

08春も星降る高原の MTBキャンプイベントへ "赤いオブヂェ" を持ちこみましたし
ほとんど冬になってしまいましたが、08秋も Super V Carbonで駆けてきましたよ


けれども 09春は VooDoo号のみを持ち込みまして、我が家でお留守番をさせました

これは前夜の宴を楽しくおえた MTB'erな皆さんとキャンプで就寝をしているあいだに
赤を超絶大好きな deboさんが常に狙ってられる、私の "赤いオブヂェ" を deboさんの
真っ赤なクルマに積んで帰宅されるのを警戒していたワケではなくて(してました!)
天候が不明で "赤いオブヂェ" は降水確率 "−273.15" %でなければ出撃しないからですよ

赤い Super V Carbon vol.14_b0146418_1722412.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります


さきの "赤い cannondale vol.13" では チビたちの進学・新入学でドタバタが続きまして
キュアピーチみたく "Newマスィン・ゲットだよ!" な作戦に暗雲が立ちこめていましたが
(チビ曰く "ゲットだぜ!" のほうだとポケットモンスターになるんだそうですよ?)
MTBブランド選択での紆余曲折を経ました結果、キモく赤い VooDoo号をゲットしました


そして、やはり私は純真無垢でヤングな若人ですし Newマスィンは嬉しいものですから
ヒマを見つけては VooDoo号を弄ったり、駆けたりするコトに夢中になっておりましたよ


なんだか・・・・麗らかな春の季節らしく、とても初々しくて微笑ましいですよね??
(うわーなにをするきさまらー)

赤い Super V Carbon vol.14_b0146418_1723279.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

麗らかな春の季節らしくと言いながら、いつもより大きめの写真に写っている光景は
"秋の日のヴィオロンのためいきの・・" って雰囲気に佇む Super V Carbonになります

春の季節に Super V Carbonを駆る際は MTBのシーズンオフにしておりまして
秋の季節に Super V Carbonを駆る際は MTBのシーズンのインにしてきました


ぢつを申しますと、未だに "赤いオブヂェ" と "キモい VooDoo号" を・・キモいちがう
"赤いオブヂェ" と "赤い VooDoo号" を擬人化すれば、お互いを見たことがありません

08春の星降る高原の MTBキャンプイベントへ "赤いオブヂェ" を持ちこみまして
08 11月のおわりには、はじめの Linkに載せましたように予定通りだったのですが
"麗しき乙女であられる、かわいいツンデレさん"(これでイイですか?)の御希望で
今回の写真に載せましたように Xmasで賑わう街を駆ける機会を得させて頂きました

それから 09を迎えて、そろそろ 5月もおわりになりますが Xmasに駆けてから一度も
我が家の 2F部屋より階下に降りていないので、当然 2台はお互いを見ていないのです


VooDoo号で駆けていると、いつしか紫陽花などを目にする季節になっておりまして
たぶんもう、林道ポタリングが楽しいところなどは草木が "わっさわっさ♪" と生茂り
昆虫類や八本足節足動物や多足類が "ブーン♪(AA略" っと、飛び回ったり徘徊などを
しているでしょう・・・・想像しただけでも「ガクガクブルブル」しちゃいますよね?


そのような感じですし 09春は "赤いオブヂェ" で舗装路を駆けるコトもなさそうです

"♪冬が来るまえに〜" ではナイですけれど、梅雨が来るまえにもう一度 "あの林道"
駆け抜けたいのですが、今週末は愛息の個人面談と愛娘の体育祭の予定が詰まっていまs
(サーバーとの接続が切断されました)

Next > 赤い Super V Carbon vol.15

by super-v | 2009-05-28 20:00 | エピソード