赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.5   

2009年 05月 16日

愛娘と一緒に星降る高原にて CSCS-R MTB 2h耐久走行会のキャンプイベント
参加をさせていただいた際に Newマスィン VooDoo号で楽しく愉しく駆けている
私の姿を撮ってくださった写真など贈って頂きまして、嬉しくて載せちゃいますよ

b0146418_1322134.gif


Web Link:CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原

b0146418_20511422.jpg


ライダーズミーティングの写真でしょうか、ちょっとだけ大柄な私も写っています


"赤いオブヂェ" を持ち込むと deboさんが赤いクルマに積んで、お持ち帰りしちゃい
そうな雰囲気を感じていたので、今年は自宅へ飾ったままの状態で参加をしましたよ

ですから、この日のレーパンヂャージはいつもの "黄も好き" 仕様を身に纏っています

b0146418_20512721.jpg


クマー!のサーカスっぽい縮尺ですが VooDoo号は 26インチサイズの MTBですよ
この写真を "視て" 、ちょっと無理をしても 29インチサイズの VooDoo Dambaraに
しとけばよかったかな?なんて思いましたです・・あれは色がブッ飛んでますけど



サドル〜ハンドルバー C-Cが 750mmで、サドル〜BB軸を 800mmの設定サイズは
喜んでイイのか悲しんでイイのかなど判りませんが、私には合っているみたいです

b0146418_20514048.jpg


木漏れ日がもれる木立のなかでバーエンドを握ったりしちゃいつつ駆けてゆきます


身体に合ったサイズの "赤いオブヂェ" で、同じコースを区間を駆けた際に感じた
"ヂャストサイズ" の MTBを駆る歓びを満喫しつつ MTBイベントを楽しみましたよ

b0146418_20515215.jpg


deboさんと一緒に、らいおんさんと雁回山さんより Team優勝の表彰状を頂きました
リアディレイラ系のトラブルに見舞われても頑張ってくださった deboさんに感謝です


07は CrMo小僧さんと mt-biker☆さん、08には CrMo小僧さんと組ませて頂きまして
07・08と Team部門の優勝でしたので、今回で 3年連続優勝の栄誉を頂きましたです

09 "秋" の CSCS-R MTB 2h耐久でも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

Web Link: CSCS-R KUMAMOTO Web Site

Next > 星降る高原の MTBキャンプイベント vol.6
[PR]

by super-v | 2009-05-16 00:00 | エピソード