赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

散策 vol.18:水涼み帰りの仕事人   

2009年 05月 12日

"必殺!" みたいなタイトルですが「 24時間働けますかッ!」な仕事のほうですよ


火照った身体を冷やして涼をとりまして、つめたい湧水をボトルケージに汲ませて
頂いたのちに流れる滝の音も風情ある、したに在る湧水池へほうへ向かってみます

そこは FOES号で訪れた際にも湧水池の隣まで下ってみたのですが、アプローチを
するルートが明らかに "乗り物むけではない" 造りでしたので注意して進みましたよ


そういえば FOES号のときは「とりあえず突撃してから考えてみる」なんて感じで
豪快な(無茶な)コトをしていたなと・・VooDoo号になって、とくにそう思います

Next > 散策 vol.19:春は名のみの親水公園 /a>
b0146418_1635249.jpg


Linkにある FOES号で訪れた際の写真には、2つの滝と湧水池を泳ぐ鯉もあります
しばしのあいだ縁台に腰掛けて「ぼー・・・・」っと、それらを眺めておりました

「・・・・しかしウォータボトルをフツーに載せられるフレームはイイなあ」
(もちろん仕事のアイデアなどをメインに悩み考えながら佇んでいるのですよ?)


あまりマイナスイオンを浴びると身体が溶けるかもしれないので帰路に着きました

b0146418_16354096.jpg


もちろん MTB'erですから、帰路でも路面が完全整備されていないルートを選びます
この先にも、まだ載せたコトが無いフラットダートがありまして楽しいルートです


川では子供たちが魚釣りをしたり水遊びをしたりしているのを眺めつつ駆けました
湧水水源とともに、たくさんの川が在るのもポタリング好きにはイイ環境ですよね

b0146418_16355855.jpg


帰路の途中にある、いつもの総合体育館で VooDoo号の写真を撮ってみたりします
ココで FOES号や "赤いオブヂェ" を撮った写真もあって、まあ・・お気に入りです


ちなみに "赤いオブヂェ" で休息させて頂いていた際のコトですが、ヲジサンから
「このマウンテンバイクはロボットに変形をしちゃいそうだね!!」
なんて話しかけられまして、シャイな若者の私は返答に困ったコトがありましたよ

b0146418_1638665.jpg


いちおう今回のポタリングもモニタを見つめつつ発狂する業務の息抜きですから
そんなときに、よく訪れている親水公園のお気に入りの場所へ立ち寄ってみます

いつもは脳内で仕事関係の ♪Under Pressureが流れてたりする場所なのですが
湧水水源で水涼みをしたり、フラットダートを駆けたあとなので妙に爽やかです


なんとなくですが・・・・今夜はイイ気分でスヤスヤと眠れそうだと思いました
(寝るのかよ)

Next > 散策 vol.19:秋の公園とロングフラットダート
[PR]

by super-v | 2009-05-12 02:14 | エピソード