赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

忘却の彼方   

2009年 05月 06日

CSCS-R(Cycle Sports Club Sunday-Riders)さんのサイクルヂャージ etcに
関する会議へ出席をさせて頂くために、朝から "♪Garota de Ipanema" などを
聴いてカフェなどを頂きつつ、優雅に黄金週間のラスト日を迎えていましたよ

そして、この "赤い Blog" などを観てみます
いつも皆さんがコメントをくださるのが嬉しくて、もちろん楽しみですものね


そんななか、INFINITYさんから頂いたコメントを読み進めているうちに
顔から血の気がサァー・・とひいて、アニメ風に言えば斜線が浮かびましたよ

>>我が家のKillerとMultisportはポリッシュ剤でビッカビカに(笑)

Web Link : INFINITY∞BLOG

b0146418_21103826.jpg


ほとんどのコンポーネントやパーツを FOES号から VooDoo号へ換装をしまして
「VooDoo号が完成したよお・・イヤッッホォォォオオォオウ! 」
このような感じで VooDoo号を包んであったプチプチ緩衝梱包材へ FOES号を
入れまして、赤葡萄色のクルマのトランクルームへ "放り込んだ" ままでしたよ?


あれから 40ねん!・・ぢゃないや、あれから 24日も経ってしまいましたです
(うわーなにをするきさまらー)


会議から戻りまして、ディレイラーやリア FOXエア・サスペンションユニット
リア・スイングアームなど分解しまして、洗浄・拭きあげのあとで写真みたく
ピカピカお陽さまのもとで乾燥をさせました、このあとは水抜きをするために
色々な角度で物干にブラさげまして "銀のオブヂェ" として余生を送る予定です


常に臨戦態勢の状態にある "赤いオブヂェ" よりもさらに完全調度品っぽいですよ

b0146418_21105778.jpg


晩ごはんを頂いていましたら、愛娘が「わたしもカギがほしいよう!」なんて
コトをほざk・・いえ、おねだりをしましたらば妻がサクッ!っと購入代金を
私に渡しましたので、夕刻のポタリングも兼ねまして買い物にでかけましたよ
(私は南京錠を購入して "しんぼう" していますのに・・・・ブツブツ)


さて、明日からは「 24時間働けますかッ!」に戻っての通常生活になるですね
[PR]

by super-v | 2009-05-06 21:56 | マウンテンバイク