人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.4   

2009年 04月 26日

おろ?
なんだか、南の島に棲む MTB'erたちへの Web Siteが更新してましたよ?

CSCS-R MTB 2h耐久走行会 in 清和イベントの写真などが掲載されています


週末から愛娘と一緒に星降る高原の MTBキャンプイベントを楽しんできましたよ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.4_b0146418_1322134.gif


Web Link:CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.4_b0146418_11364610.jpg


子供たちのほうは天文台の高原に広がる星空を "うっとり" しながら眺めていまして
MTB'erになった "大きな男の子" たちは、宴の席で同じ趣味について語り合う夜です

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.4_b0146418_11365027.jpg


楽しい夜が明ければ、その "大きな男の子" たちに動揺が広がるようなフリマっぽい
魅惑的な出品も見受けられます・・CRISKINGに FOX組みレアミント TURNERとか

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.4_b0146418_1138961.jpg


最近ソロ参加ばかりである先輩方に「いつまで娘さんが付き合ってくれるかな?」
なんて、どこか寂しく羨ましそうな歪んだ瞳から発せられる言葉に脅されながらも
ときたま薄日が射す、肌寒い春の高原 MTBコースで 2h耐久走行会のはぢまりです

強固なバックアップシステムも備えた周回数計測機器もスタンバイされていました

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.4_b0146418_11365766.jpg


USAシェヘイリス工場時代の KLEIN号赤い VooDoo号を写真に収めたりしながら
スタートの号砲を待ちました、ちなみに Team部門 3年連続優勝が懸かっていますよ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.4_b0146418_1137470.jpg


2009 CSCS-R MTB 2hイベントで Teamを組んでいただいた deboさんの勇姿です
私の "赤いオブヂェ" を狙っておられますが、本当に赤がお好きだと思える彩りです

山岳縦走ポタリング系らしい佇まいのドロップハンドル仕様 MTBがステキですよね

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.4_b0146418_11371867.jpg


おかげさまで CSCS-Rの第一回 MTB 2h耐久走行会でもある、この高原イベント
Team部門 3年連続優勝の金字塔を打ち立てるコトができました" 継続は力なり" です

盛夏の海洋公園ロードラン・イベントや秋の MTB 2h走行会イベントで、皆さんと
再会ができるコトをお互いに約束しつつ、楽しく愉しい春の一日をすごしてきました

Next > 星降る高原の MTBキャンプイベント vol.5

by super-v | 2009-04-26 23:56 | エピソード