人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

散策 vol.16:フラットダート   

2009年 04月 20日

さきに載せました「これぞフラットダァトオォォォォ!!!!」と叫びたくなる
(私は危険人物 MTB'erではありません)
ロングフラットダートのほうではなくて、街からの帰路に通るフラットダート
在りまして、夏を感じるような暖かい休日の夕刻にのんびりと駆けてきましたよ

散策 vol.16:フラットダート_b0146418_15283648.jpg


自宅からは 1.000mも駆けないところにフラットダートが在りますので MTB'erと
しては、とてもめぐまれた環境にあるんだなあと思います "ビバ MTB!" ですよね

対岸の舗装路はロードレーサーのサイクリングイベントで使用をされている超山岳
コースへの通り道でもありまして、休日になるとロードレーサーが通っているのを
見かけますので「クククク・・こちら側は駆けれまい!」なんて思いながらですよ

まあ MONGOOSE号どころかシティサイクルでも低速ならば通れるのですけれどね
その超山岳コースが近いなら「ロードレーサーに乗れ!」という戯言もスルーです


そんなコトを考えながら、萌える・・ちがう、"燃える漢の赤い MTB!" で駆けます

散策 vol.16:フラットダート_b0146418_15285125.jpg


とちゅうで "USAの子供グッズ" みたいに "紫と緑" に染まった色合いのレンゲ畑が
見えましたから怪しい異教徒 VooDoo教団号の赤いマスィンで立ち寄ってみました


・・・・ああっ!フレームの彩りを塗りまちがったッ!
・・・・赤いマスィンではナイのがバレてしまうッ!!

散策 vol.16:フラットダート_b0146418_1529699.jpg


やっぱ黄色も好きだなー♪

でも黄色の彩りがある VooDoo ERZURIは(正しくは "エジリ" と発音します)
私の体躯に合ったサイズを国内代理店さんが取り扱っておられませんでしたよ


・・・・って、コレも塗り色をまちがっているしッ!!

散策 vol.16:フラットダート_b0146418_15305494.jpg


あなたはこの赤い Blog Topにある "赤いオブヂェ" が赤色だと騙されていませんか?
もしかしたら赤でなく黄色い cannondale Super V Carbonなのかもしれませんよ?

Web Link:INFINITY
黄色い Super V Carbonの改造を施された佇まいを鑑賞できます




・・・・なんちってー
(うわーなにをするー)


赤い VooDoo WANGA号ですね・・ほんとうに赤色をゲットしたんだからねッ!

ペダルも青色から赤色にしましてフレームと彩りの繋がりがよくなったみたいです
そしてサイドスタンドを組付けました、この CrMo VooDooには似合うみたいです
モノは BONTRAGERパーツの 09 Newアイテムで、デザインもカッコいいのですよ

散策 vol.16:フラットダート_b0146418_15293315.jpg


途中から未舗装路の道幅も広くなりまして、フカフカして走行抵抗が多い路面も
駆けるコトができたりしますよ、つぎの週末に開催される MTBイベントコースは
本当は黄色かもしれない "赤いオブヂェ" (まだ言ってるし)でも駆ける気になる
フカフカした綺麗な芝状の路面ですから、ちょっとした練習気分にもなりましたよ


もうすぐ草木が生い茂る季節にもなりますので MTBのシーズンオフになるまえに
Newマスィンの VooDoo号で林道ポタリングを思いっきり楽しく愉しまなきゃです
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next >散策 vol.17:初夏みたく水涼み

by super-v | 2009-04-20 17:00 | エピソード