赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い彩り・青い彩り   

2009年 04月 10日

おひるは Tシャツでも暖かくて、セクシィな二の腕も目立つ季節になりましたね
VooDoo号のほうは、本日の時点でも未だに実車の現物を "視て" いない段階です

"最強で最硬で最鋼" といわれる crankbrothersの BB・・ではなくて SHIMANOの
BB入荷待ちの状態でして、高原天文台 MTBキャンプでのお披露目は怪しいかも?



FOES号は既に "銀のオブヂェ" を目指しつつ分解をしていますし
そのときは "赤いオブヂェ" を駆るしかないのかもしれないですね
09は通常の 3倍 "おそく" なって、まったり駆けることになりますよ?
(07〜08は 2大会連続 Team優勝を獲ていますよ・・いちおうデスよ)



よく見返してみると、購入をした VooDoo MTBの車種を載せていなかったのですが
mt-biker☆さんが "赤い CrMoならば WANGA号?" と書き込んでくださったように
VooDoo Cycles MTB WANGA号になります、仮想トップのサイズは 597mmですよ
(当初の MTB入手計画から 3mmほど妥協をしちゃいました)

Web Link > Digitalの泉
(mt-biker☆さん Blog)


フレームから私が組みますので、ちょっとだけクライアントさんへの納期を遅らせて
いえ、またミスタイプです・・仕事キッチリで睡眠時間を削って組み上げる予定です

b0146418_2331825.jpg


さて、おかげさまで愛娘も桜花の花びらが舞うなか入学式を迎えることができました
誘導の方に優しい視線を飛ばせば、なぜか無言で来賓駐車場へ停めさせて頂きました
(私のセクシィで涼しげな優しい熱視線に思わずクラクラされたのかもですね?)


赤葡萄色に彩られたフォーマルセダンの隣で 2人が桃色の "おすまし" をしています
その姿をにこやかに撮る私の衣装は、この Blogのタイトルみたく "赤い" 祝い装束でs
(恥ずかしながら赤い実話です・・イイのですよ、だって慶事ですものね?)

b0146418_232693.jpg


さて、そのような "赤が好き" なのを微塵も感じさせないほどカモフラーヂュされてる
青く蒼き仕様になった、流行のハンドルバーもカックイイ!ヤングな MONGOOSE号で
Newマスィンの WANGA号を眺めに向かうコトも無く、今日も真面目に仕事の鬼ですよ


タイヤを700x38cのオールラウンダー系から元の 700x28cの通勤系に換装しましたが
MTBで街もブロックタイヤで駆け慣れているからなのか、体感の軽さは変わらないです
登坂をする際に換装したのを意識して「軽くなったかなあ」と、思うくらいでしょうか

それよりも駆けている際に視界へ入るフロントタイヤが 700x 18cの細さに感じています
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2009-04-10 23:48 | クロスバイク