赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

あやしい MTB'er   

2009年 04月 08日

ずいぶん暖かくなり、おひるは Tシャツ 1枚で OKな季節になりつつありますね
VooDoo号のほうは、本日の時点でも未だに実車の現物を "視て" いない段階です


DH / DJ / XC / 4Xなどのヂャンルに関係なく、レーシングスペックの現場では
"最強で最硬で最鋼" といわれる crankbrothersのヘッドセットと BB待ちですよ

もう一方の雄は Reset Racingでしょうか、このブランドも超質実剛健ですよね

しかし、両者とも虚飾を排しすぎたデザインはどうにかできないのでしょうか
巷で CHRISKINGや RACEFACEなどが遥かに人気が高いのも頷ける質素さです




なんて妄想をしつつ、私が選んで実際に組むのは TANGEと SHIMANOですよ?
(うわーなにをするきさまらー・・って、未だに実車を見ていないのは本当です)

b0146418_23124654.jpg


いつも "夕刻にはキコキコ〜♪ポタリング" どころか、ここ最近は夕食を頂いた
あとに "どたばた" と頃合いをみて近所を健康増進のために駆けている感じです

健康維持のためだけなら目的を決めてロードレーサーで計画的に駆けるほうが
よっぽどマシですので、できるだけ "舗装路ではないよ?" な路面を駆けますよ


写真の日も 20:00をすぎて駆けていたような感じで、ただのアヤシイヒトですね

VooDoo号も来ますし、ナウなヤング仕様に仕上げた MONGOOSE号のタイヤ
700x38cのオールラウンダー系から 700x28cの通勤通学系に換装して戻しました


元のタイヤに戻して写真のような道に突撃ですから、ナンヤソレな雰囲気です
[PR]

by super-v | 2009-04-08 23:56 | クロスバイク