人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

Newマスィン   

2009年 04月 06日

Newマスィンのオーダーをしてみたものの、 Shopのヲジサンから頂いた返答は
"需要が無く代理店も多くの在庫を持たないサイズ" のため納期の即答を貰えずに
やっとオーダーをしたブランド銘や車種を載せるのは控えさせて頂いていました
(Super Corsaや Neo Primato並の納期になるならば別のにしようと思ったのです)

Newマスィン_b0146418_22331497.jpg


この AAっぽく描いてみた画に見覚え?が、ある方もいらっしゃるかと思いますが
"あの頃" に「いいなあ」なんて言っていたのを購入しました、VooDoo Cyclesです


ぢつわ青く蒼き彩りにしようと思っておりまして、ボトルケージや MTBフェンダー
サドルバッグやツール類などまで TREK系で統一をしつつ揃えてきたパーツが似合う
ブランドのモノを筆頭の候補にしていたのですが、諸般の事情により断念をしました
(欲しい旨を伝えた 5ブランド全てが現在は厳しいディーラー制度になっていました)


まえから「いいなあ」と言っていた、もうひとつの候補は KHS Team STなのですが
リアサスペンションと CrMo鋼のチェーンステーを持つソフトテールフレームなので
Shopのヲジサンが「赤くんは急に奇声をあげて階段に突進するからお勧めできない」
と言われまして「うぐぅ・・」と、それに返す言葉も無いまま断念をしましたですよ

Newマスィン_b0146418_22332843.jpg


選んだ色合いは "RockStar Red" ですが、未だに実物を観ていませんので画像は予想ですよ


Deore XTのギアクランクを与えてくださった先輩が、その素直な乗り味を誉めておられて
"赤いオブヂェ" のステムを与えてくださった先輩も、勧めておられた CrMo鋼のフレームで
mom & pop's系なサスペンションフォークを与えてくださった先輩の元愛車と同じモノです


そして最近 VooDoo教団の伝道師からヂャイアン党?になられたような感じなのですが
まだ旧世紀の時代に、当時は KLEINと Ritcheyの濃厚で熱心なファンだったその先輩と
深夜に自動販売機のまえで「CrMo MTBなら VooDooなんかもイイっスよね!」なんて
話していたのが、つい最近のように思える懐かしい思い出もあるブランドでもあります

Web Link : Digitalの泉
(たぶんまだ VooDoo教団の伝道師かも?)


すでに Shopへ納品されたそうなので、ちょっとだけクライアントさんへの納期を遅らせて

ちがう、ミスタイプですよ・・よいアイデアが浮かばないときに "散歩を兼ねて" クルマで
引取ってこようかな?なんて無理矢理な理由を企んd(サーバーとの接続が解除されました

by super-v | 2009-04-06 23:56 | マウンテンバイク