人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

散策 vol.11:春を迎えた夕刻の親水公園   

2009年 03月 18日

いつもの仕事で「なにも浮かばない・・・・」なんてときもなのですけれど
フツーに、のんびりとポタリングをする際にもフラーリと公園を訪れますよ


なんどか載せていますが、子供とよく訪れる親水公園もそんなひとつなのです

散策 vol.11:春を迎えた夕刻の親水公園_b0146418_151790.jpg


ベンチに座って暮れゆく景色と佇む FOES号を眺めながら、のんびりしますよ
(そんな時のなかでも脳内では仕事関係で ♪Under Pressureが流れてたりします)

なにかが "閃いた!" りすれば「Dont Stop Me Now〜♪」なんて唄いつつ帰宅です
(偶然にも子供のお遊戯会の曲がコレだったときは、上記の理由で苦笑いしました)


ここはよく KEIRIN Racerの方やロードレーサーの方も休憩されたりしていますよ
まだ夕刻には肌寒さを感じますが、そろそろ春の到来を感じる季節になりましたね

この公園沿いの散策路は MONGOOSE号でも、ちょっとキツいような石畳風の道や
本来は調度品なのですが、いざ駆ける際には結構無茶をする "赤いオブヂェ" では
躊躇するような激しい階段や、ぷちミスをしたなら落下するような箇所もあります
(公園の遊歩道や遊具を荒らしているような遊び方ではありませんよ?)


写真のような蒼い夕刻の時のなかで、メカメカしく凛々しい FOES号を眺めていると
「これがウォーターボトルさえ 2個搭載できて、もうすこし登り向きだったらなあ」
こんな風に、すぐそこに迫りくる Newマスィン決定に対しての葛藤もありますよね

Next >散策 vol.12:春休みのポタリング

by super-v | 2009-03-18 23:56 | エピソード