赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

青く蒼き vol.3   

2009年 03月 08日

水の惑星と呼ばれる蒼い地球に住まう、ひとりとして私ももちろん青が好きです
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_0272950.jpg


まえまえから進めていました FOES号の青色化も、赤い Rolls Dueサドルの染色
無事に完了いたしましたので、これにて一応の完成を迎えたコトにしましたですよ


・BONTRAGER ボトルケージ Blueを購入して中央に搭載
・アルミボトルケージ Blueをダウンチューブ下側に移動
・Gary Fisher "costa rica製" サドルバッグ Blueに換装

青く蒼き vol.2から搭載・換装をしましたパーツ類を並べますと、こんな感じです

b0146418_0275970.jpg


よくコンポーネント類をグレードアップしたり、揃えたりなどしておいたあとに
いつの日かフレームセットを交換した際は、それらを換装する話を見聞きします


私の場合は "青く蒼き彩りのセット" も、それにあたる感じにもなっておりますよ


ぢつは注文をするだけの問題なのです、ブランドによっては既に 2010モデルの
画像や話もチラホラと見聞きするので、そのあたりが非常に悩ましいとです・・


FOES号も乗りやすくカッコよくなった・・と、自分では思っているので尚更です

Next > 青く蒼き vol.4
[PR]

by super-v | 2009-03-08 23:56 | エピソード