赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

海洋国立公園 vol.5   

2009年 03月 02日

つい、このまえ海洋国立公園へ帰省をしたばっかりのような気がしないでも
ないのですけれど、サイクルマラソン・イベントが開催されますので帰郷しましたよ

b0146418_27462.jpg


表向きの理由は "お爺ちゃん婆ちゃんも一緒に桃の節句を祝おう" というワケです
実家の方では "なんと親孝行な息子であろうか" という噂をされていたみたいd(ry


5:00すぎに起床して、家族が目覚めるまえにサイクルマラソン会場へ向かいました

b0146418_284176.jpg


棟梁さんと北海道からも出走される "大王軍団" さんたち、私を可愛がってくださる
サイクリング協会の皆々さまや先輩方からも "まるで玩具としての扱い" をされつつ
歓談しながら出発のときを待ちましたよ、これもまた楽しく大好きなひとときです

Web Link:センチュリーランを走る会


b0146418_2532813.jpg


会長さんや理事長、先導の KEIRIN Racerと 800名のサイクリスタがスタートです


理事長「おい、赤いの・・俺の赤い愛車は相かわらずカッコよかろ?」
私  「赤っていうか色褪めたピンクぢゃないスか?・・プギャー!」
理事長「まえみたいに、ぜんざい 4杯喰わせっぞ?」
私  「理事長の赤いマスィンこそ、最高の赤です」


どうみても桃色です、おつかれさまでした
(パワーハラスメンツはんたいッ!)

b0146418_316597.jpg


皆さんがスタートされてから、港町で写真を撮るために追い抜いて先回りします

全員を追い越した後に、先導の KEIRIN Racerさんたちよりも先に着きましたので
FOES号が最も早く速く、この港町に到着したのでs・・載せられてきたのですよ


ぽかぽか春っぽい日差しがとても気持ちよかったですよ、もうすぐ春なのですね
草木が生い茂り MTBのシーズンオフになる季節のまえに、愉しまなきゃ!ですよ


あ、ちなみに FOES号なのですが実家近くで林道ポタリングをするため
いつもの Saris Bones Rackサイクルキャリアに載せて帰郷しましたです

b0146418_3211297.jpg


向かい風のなかを参加者の皆さんが駆けていかれます、とても気持ちよさげでした
先輩方の写真をたくさん撮らさせて頂いて、今年のサイクルマラソンも終わりです


"家族イベント" から安全運転で帰宅をして、もう既に夕刻だったのですけれど
FOES号に装着していた、赤い Rolls Dueを玄関先で重ね塗りしつつ "染め" ました

もちろん "振り返れば君が生暖かい眼をして立っている" という、恒例の展開ですよ

Next > 海洋国立公園 vol.6
[PR]

by super-v | 2009-03-02 23:56 | エピソード