赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

寄り道をする vol.4   

2009年 02月 10日

なんだか "寄り道をする" シリーズのカテゴリが出来そうな気がしてきました

週末にお客様への御挨拶まわりを早めに済まさせて頂きましたので、そのまま
いつものサボr・・・・いいえ、リラックスタイムである寄り道を楽しみました

b0146418_0471216.jpg


自宅までの帰路とは 90度ちかくチガウ方向へ、イイ気分で駆けてゆきました

スポーツショップに立ち寄りましたら、冬物ウェアのセール真っ盛りでしたので
つぎの日に家族みんなで再訪をしまして、色々なお買い物などを楽しみましたよ


結果論になりますが "偵察" とか "斥候" みたいな雰囲気にもなりましたから
業務帰りに FOES号で立ち寄ったのは、きっと無駄な寄り道ではナイですねッ!

b0146418_0472718.jpg


帰省の際も利用する高速自動車道国道沿いを駆けるルートで帰路に着きましたよ
数年まえに居を構えていた町を通りますから、プチ懐かしい気分で途中休憩です

なんて言っても、今の住まいと極近い生活圏ですのでよく通る道なのですけどね
どのくらい近いかをちょっとだけ詳細に言いますと、ぢつわ隣町だったりします
(うわーなにをするきさまらー・・・・)


まだ GIANT号で気ままに楽しく駆けていた頃の、同じ場所での写真を載せています

b0146418_0474265.jpg


この "赤い Blog" によく登場する、いつもの季節折々の花と香りを楽しめる公園
ひとしきり「ぼ〜・・」っと休息をして、夕刻のまだ明るいうちに帰宅しましたよ


そうしたひとときを楽しんでから、家族の待つ家に戻っている私の自転車生活です

Next > 寄り道をする vol.5
[PR]

by super-v | 2009-02-10 23:56 | エピソード