赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

如月はじめの日曜日   

2009年 02月 02日

日曜日は MTB'erな諸先輩方から "林道探索ポタリングのお知らせ" も頂きまして
かなり悩みましたが、月末のデスマーチなど睡眠時間もハードな感じでしたので
遠慮をさせて頂きました、激しく超絶な登坂路があると伺っていたのも理由です

おひる頃には皆でショッピングモールへでかけるとのコトでしたので、今日から
始まるフレッシュプリキュア!を子供たちと観てから FOES号で駆けてきました


近場にてキャンバー走行などをしつつ、400mmほどの段差を飛び降りてみたり
している私がヒジとヒザで衝撃を吸収する動きを、換装をしたサスペンション
フォーク
が "しなやかに補助をしてくれる" 動作を満喫しながら遊んできましたよ

b0146418_021417.jpg


"なにかのキッカケを与えて姿勢を制御する" コトなど望まなければ、しっかりと
「イイ仕事してますね!」という風に働いてくれるサスペンションフォークです

もしかしたら乗り手によって積極的に動かす方法があるのかも知れないのですが
この "常時ロックアウト" なモノに関する技法は、私の技術レベルでは判りません


"家族を持つ家長の務めであるショッピングモールへの運転業務" から帰宅をして
子供とのんびりしたポタリングを兼ねつつ、近くの可愛いショッピングモールに
ある美容院に連れていきましたが、写真みたく夕暮れ時になってしまいましたよ

「おなかが空いたよう」とせがむ子供に「お母さんには内緒だぞ?」と言いつつ
手作りパン屋さんのカフェテラスにて、楽しい秘密の時間をすごした日曜日です
[PR]

by super-v | 2009-02-02 01:08 | マウンテンバイク