赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

海洋国立公園 vol.3   

2009年 01月 20日

海洋国立公園の島々へ帰省をしてきました


FOES号に乗って駆ける自由時間を得れたのは、最終日の AMになっていましたが
よく知った懐かしい風景のなかをキコキコ〜♪と、のんびりと駆けて来ましたよ

まだ独身の頃に妻と初々しく手を繋いだりしつつ・・よく散歩した路沿いで休憩を
したあとは、知らぬまに OPENしていたコンビニエンスストアで買い物をしてから
若者の頃「水着はぁはぁ・・」していた vol.1に載せている海水浴場へ向かいました

b0146418_218979.jpg


思いっきり今の時期と風景の季節感が合っていないのですが、ビーチは最高ですね
当然のコトながら水着姿の乙女も "まったく" 居ませんから、ただの綺麗な風景です


この海水浴場までは、ず〜と舗装路ばかりですので MTBでなくとも楽しめますが
写真のような砂浜でこそ MTB'erの面目躍如ですよ・・って、やっぱり無理でした
(漕ぎがキツめの芝生や草原なんてレベルではなかったです)

b0146418_2182611.jpg


ここには毎年開催されているトライアスロンの表彰台を兼ねた記念碑が在ります
オリンピック・ディスタンス(51.500m)の日本発祥の大会だと記憶しています


泳ぐのは大好きですから、ランの行程が無ければ参加してみたいイベントですね
春になれば島を一周するサイクルマラソン・イベントも開催されて賑わいますよ

b0146418_2184553.jpg


潮風が FOES号にナノテクノロジー・レベルで "悪さ" をしている気がしますから
"赤いオブヂェ" で来るようなコトは「♪ありえな〜い」風景を満喫してきました

Next > 海洋国立公園 vol.4
[PR]

by super-v | 2009-01-20 21:38 | エピソード