赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

これも愉しみのひとつ vol.6   

2009年 01月 18日

MTBに乗るのが好きな趣味人として、雨天のオフ日には "ションボリ" しています


そんな私とは逆に、妻や子供たちはショッピングモールなどに私も揃って遊びに
いけますので、ニコニコ顔でイイ気分みたいです・・既に危険な兆候を感じますね

いつか私の存在を無視するようになって放置したまま仲良く遊びにいくのでしょう

でも先輩方を "視て" いると、努力してもそのような存在になるコトは 99%ほどの
確立で約束されているのも確実みたいですから、のんびりと構えるコトにしますよ
(なんだか殺気を感じるような・・・・)


さて、家長としての家族サービスを済ませたあとはいつもの楽しい趣味タイムです
MTBを磨いたり、ささやかなパーツを組んでみたり・換装したりしつつ愉しみます

b0146418_2137237.jpg


カンティ & Vブレーキ用のスタッドボルトを組み付けている写真です
・・・・FOES号のフロントフォークが Airサスペンションになりまsh


いつにも増して "振り返れば君が生暖かい眼をして立っている" な雰囲気でしたよ?
(なんだか妻からダークサイドのオーラみたいな "闇のフォース" を感じましたよ?)


"ああだこうだ" と、気軽に試してみるのも愉しみのひとつです

Next > これも愉しみのひとつ vol.7
[PR]

by super-v | 2009-01-18 22:12 | エピソード