人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

散策 vol.9:冬休みのポタリング   

2009年 01月 08日

私自身は帰省をした際に、巷で言う "初乗り" とやらで駆けていたのですが
もうすぐ始まる新学期のまえに、子供とお散歩ポタリングにでかけましたよ

散策 vol.9:冬休みのポタリング_b0146418_2054516.jpg


私のモノよりも遥かにエアインテークの数が多くて軽いヘルメットや cannondale
グラブを身に纏い、模様が薄くなってきた愛用の cannondale "ピラニアボトル"
ちがって夏冬も快適な、私から奪った保温ボトルで水分補給などしていやがります


あと少しキコキコ〜♪を頑張れば、登坂路は終えるコトができるのに・・・・です

ちなみに CATEYE HL-EL 210 LEDライトも子供に奪われたままになっていますよ

散策 vol.9:冬休みのポタリング_b0146418_20541861.jpg


キープレフトを守らせたり、見通しの良くない交差点では左右確認を徹底させたり
信号のタイミングが微妙なとき指示をしたりと、独りで駆ける際より数倍は神経を
使いますから速度はゆっくりでもツカレタ気分になります・・しょうがないですね

散策 vol.9:冬休みのポタリング_b0146418_20543073.jpg


すこし周囲の視線を気にしつつ、一緒にシーソーで遊んだりブランコをしたりです
(たまにムキになったり、子供そっちのけで楽しんだりします・・ヤングですから)


さて FOES号 2009仕様のサイドですが、ボトルケージ・レフティも更なる進化を
遂げていまして・・ちょっとだけ賑やかになっていますよ、近々詳細を載せますね


この赤い Blog Topにあるタイトル画像の "赤いオブヂェ" と比べてみれば、ちょうど
トップチューブが 100mm少ないのが FOES号の悩みどころでもありますが、これも
210mmのステムに(あるのか?)すれば解決するでもなく・・しょうがないですね

Next > 駆始な林道ポタリング

by super-v | 2009-01-08 21:28 | エピソード