人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.9   

2008年 12月 22日

春と秋、それぞれの季節に "赤いオブヂェ" で駆けるようにしています

今春も星降る高原の MTBキャンプイベントへ "赤いオブヂェ" を持ちこみましたし
ほとんど冬になってしまいましたが、今秋も Super V Carbonで駆けてきましたよ


そのあと各部の点検をしつつ分解・清掃をしながら、ワックスをかけて磨きます
これから部屋にて定期メンテナンスを施しつつ、また来春に向けて越冬をします

赤い Super V Carbon vol.9_b0146418_23135477.jpg


・・・・って、感じの雰囲気で完璧な走行 & 調度品の計画だったハズでしたが
あの「予定は未定にして決定にあらず」の言葉みたく、冬の街を駆けてきましたよ


「"赤いオブヂェ" って、本当は実在しなくて CGとかじゃない?」
「へ?いきなり何ッスか??」
「グラデーションメッシュで描いた物に風景レイヤーを重ねたとか?」
「ちゃんと所有してるッスよ?」
「うーん・・スーパー Vの実物を見たことがないのよねー」
「要するに "観たい" わけッスか?」
「ウン♪」
「・・・・なんというツンデレ」

赤い Super V Carbon vol.9_b0146418_2315118.jpg


この週末はイイお天気みたいでしたから、写真の文学施設に立ち寄ったりしながら
まったく想定をしてなかった "赤いオブヂェ" にて、街を駆けるコトになりましたよ

Next > 赤い Super V Carbon vol.X

by super-v | 2008-12-22 22:48 | エピソード