人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

茜色の帰り道   

2008年 12月 20日

Xmasの雰囲気に包まれた街や町のクライアントさんを訪ねれば、そろそろ
「2008年もお世話になりました」との挨拶もするような時期になりました


MONGOOSE号で駆けていれば身体が暖かく感じることもある今年の冬ですが
夕刻にはさすがに露出している箇所は寒さを感じますね、冬ですから当然です

茜色の帰り道_b0146418_2338976.jpg


ここも街からの帰路でよく通る道です
外回りがない際も、近所のポタリングでのんびりと駆けたりして通る道ですよ


若人たちのアーティスティックなイラストや、ペイントが描かれていましたが
通ってみて気がつけば綺麗な壁になっていましたよ、また描かれるのかなあ?

茜色の帰り道_b0146418_23383081.jpg


高速自動車道沿いの道なのですよ、稀に MTBイベントへの遠征や仕事の出張で
ココを通られているキャプテンさんの叫び声が聞こえてきそう?な、気もします


夏の季節には MONGOOSE号のトラブルで傷心気味になった茜色の道なのですが
対策を施した現在は、街から林道ポタリングまでもを共にしているお気に入りに
なりましたね・・もうすぐ 19年の月日を経る TANGE CrMoフレームも元気ですよ

by super-v | 2008-12-20 23:56 | クロスバイク